TOP > Q & A
Q & A よくいただく質問
お取引先の皆さまからいただいた質問のうち、ご質問の頻度が特に多いものを掲載しています。お問い合わせの際には、類似のご質問が無いか事前にご確認をお願いします。
新規取引ご希望の方
-
Q
新規で取引をさせてもらいたいのですが?
-
A
ありがとうございます。
では、まず弊社の東日本営業本部までご連絡を頂けますでしょうか。
その際に、担当営業所をご紹介させて頂きます。 -
Q
地方にも店舗があるのですが、対応してくれますか?
-
A
弊社は全国に営業所がございますので、地方店舗にもスピーディーにご対応させて頂きます。
-
Q
御社の製品はどちらで購入できますか?ネットからの注文は可能ですか?
-
A
ご注文は最寄りの弊社営業所までお電話かFAXにて直接ご注文頂くか、
またはオンラインショップよりご注文頂きますようお願い致します。
店舗照明のユニティ オンラインショップ
http://www.lighting-unity.com/
製品に関して
-
Q
カタログが欲しいのですが?
-
A
ありがとうございます。
では、まず弊社営業本部までご連絡頂けますでしょうか。その後、弊社商品カタログを送らせて頂きます。もしくはフォームでお問い合わせにて、カタログをご請求ください。
-
Q
在庫を確認したいのですが?
-
A
在庫の確認につきましては、営業所からの回答となります。
担当しております営業所へお問い合わせ下さい。 -
Q
器具やランプの定価が知りたいのですが?
-
A
現在ご覧頂いております弊社ホームページに製品情報ページがございます。
そちらの型番検索よりお調べ下さい。そこでは、定価や商品の詳細をご確認して頂くことができます。 -
Q
照明のサンプルが欲しいのですが、可能ですか?
-
A
サンプルにつきましては営業所からの回答になります。
担当しております営業所へお問い合わせ下さい。 -
Q
照明器具が故障してしまったようなのですが、どこに依頼すればいいですか?
-
A
大変申し訳ございません。
営業所の方で対応させて頂きますので、お手数ですがご購入されました弊社営業所へお問い合わせください。 -
Q
製品の仕様や機能、取り付け方法等はどこで確認できますか?
-
A
仕様や機能につきましては仕様書、取扱説明書をご確認下さい。仕様書、取扱説明書は弊社ホームページにてご覧頂けます。
現在ご覧頂いていおります弊社ホームページに製品情報ページがございます。そちらの型番検索よりお調べ下さい。そこで商品の詳細をご確認して頂くことができます。 -
Q
どれぐらいの費用が必要ですか?
-
A
お客様の環境や、お取り換えの個数によって費用は異なります。お見積もりは無料で行っていますので、お手数ですが営業所へお問い合わせ下さい。
店舗リニューアルについて
-
Q
複数店舗を一斉にLEDに替えたいのですが、可能ですか?
-
A
可能です。ユニティは全国に営業所を構えておりますのでスピーディにご対応させて頂きます。
新規店舗について
-
Q
海外に出店する計画があるのですが、対応してくれますか?
-
A
中国と台湾にはグループ会社がございますので、そちらであれば対応させて頂きます。
納入実績について
-
Q
納入した実績を教えてください。
-
A
弊社では百貨店や飲食店、また美容室やアパレル、他にも様々なお客様とお取引をさせて頂いております。
プロジェクトギャラリーページに納入事例がございます。そちらで写真付きの詳細情報をご覧になることができます。