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2020年04月30日 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う勤務体制の変更に関するお知らせ

2020年4月30日
お取引先様各位
株式会社ユニティ

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う勤務体制の変更に関するお知らせ


謹啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度、新型コロナウィルスによる感染予防及び感染拡大防止を目的として、
対象拠点営業所におきましては2020年4月8日から当面の間、一部在宅勤務、及び交代制での勤務体制を推奨させて頂きます。
商品手配につきましても納期回答等にお時間を要する場合がございます事を重ねてご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【運用開始日】2020年4月8日(水)~ 2020年5月25日(月)
 ※状況により延長になる場合がございます。
 
【対象拠点】全拠点

【お問い合わせ・ご注文・納期】
 営業担当宛のご連絡・お問い合わせは、携帯電話もしくはメールにて宜しくお願い致します。
ご注文に関しては、なるべくメールにてご注文いただけますよう、よろしくお願いいたします。
緊急の際は、ご注文された旨を担当営業まで確認のご連絡いただけますと幸いです。
納期に関しましても各メーカーで混乱が予想されます。ご要望の納期、時間に添えない場合や納期回答に時間を要する場合がございます。詳細は営業担当にご確認ください。

当面の間、ご不便やご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

謹白